OMGmag [Site]

OMGmag[跡地]です

【お知らせ】ありがとうはてなブログ!Wordpressに移転しました!!

f:id:omg-ox:20180609023342j:plain

 

2016年似始めたブログも丸2年を迎えました。
今までお世話になったはてなブログを卒業しまして

先日Wordpressに移転しました。

新しいURLはこちらです。

https://www.omg-ox.org/

記事の移行、SSL化も無事終わって何事もなく稼働しています。

はてなブログ楽しかったです!

自分はブログというものをはじめたのは これがはじめてで、ほんとに手探りで書き始めました。

ありがたいことにたくさんの方に読んでもらって、今日の時点で848人もの読者がいます。開設当初は仕事から帰ってひたすら記事を書いて読者登録しているブログを読んでという、ブログ中心の生活でした。

夢の中にはてなブログが出てきたときは流石にしばらく休みましたがw

それくらいブログというものに夢中になりました。

多分ですが、はてなブログじゃなかったらとっくにやめてると思うんですよね。

 

「さらっと書いた記事がすごいバズった」

「ウケると思ってたのにめちゃめちゃスベった」

思い通りにならない読者からの反応に一喜一憂しながら記事を書いていたのを思い出します。

ぼくみたいなブログ初心者が周りの人たちとコミュニケーションを取りながらブログを書くことを楽しめる。はてなブログはそんな場所です。

まあ終わらないんだけど

なんだか最終回みたいになっていますが、Wordpressに引っ越してまた再スタートを切ります。

 

最後にはてなブログへの不満をひとつ。

f:id:omg-ox:20180609031207j:plain

デザインCSSの窓がちっちぇ!!

運営様、これだけはなんとかなりませんでしょうかね・・・

早速新しい記事を書きました

OMGmagというブログでは約3ヶ月ぶりに記事を書きました。

はてなブログからWordpressに引っ越す方法を!書きました!

自分史上最長の超大作です。

頑張って書いたので見に来てください。

www.omg-ox.org

 

あと、デザイン系の記事をメインに書くブログ

THE DIG[ザ・ディグ]というブログも新しくはじめましたので、そちらもよろしくどうぞ!

THE DIG | 興味のあること、深く掘る。-ザ・ディグ

 

最後になりましたがはてなブログには本当に感謝しかありません。

今後もより良いサービスになっていくことを心からお祈りしています。

読者の皆さんもありがとうございました!

新しいブログ共々よろしくお願いいたします!

それでは。

 

OMG